ここ数日来、当ブログでも紹介してきた「アクション映画の夕べ」ですが、昨日無事開催されました(^^)

 

 

 

 当日の模様は、稲葉監督のFBの記事にも記されていますが、ほぼ満員の観客に恵まれ、大盛況に終わったようです。東京からの“遠征”という慣れない環境に加え、稲葉・金岡両監督とも広島出、というある種“アウェイ”状態でのイベントにしては、素晴らしい成果ではないでしょうか! 勿論それは両監督作品のクオリティーの高さに寄るものでしょうが、改めて「映画は上映してナンボ」という基本を思い知らされるイベントでした。

 

 

 稲葉監督が記事に使った30日夜の通天閣の色合いが、実にチラシの背景画像とマッチしていて……(これは偶然(;^_^A)

 

 これも“宿命”っていうか、早速当方デザインのチラシがヤフオクに挙がっていた。皮肉にも印刷後(仕上がった)のチラシを拝見したのはこれが初めて(;^_^A どこのどいつか知らないが、ただで手に入れたもんだろう。「他人の褌で相撲とって」んじゃねえよ!

 

 今度はこっちが頑張って、「広島発ヒロインアクションまつり2024」が実現できるよう頑張らねば……そのためにも、カープ、サンフレッチェ、レジーナ、サンダーズ、ドラゴンフライを始めとする広島のプロスポーツの面々、ジンクスを守るためにもどこか今シーズン、リーグ優勝か日本一を実現して!!(;^_^A

 

 

パリといえばどんなイメージ?

バスチーユ牢獄襲撃!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう