いつもながら(;^_^A、昨年の今頃のブログを読み返すと、今とあまり変わらないこと考えていたんだなぁ、って相変わらず、っていうかここ数年ほとんど何も動けていない自分の状況に憂いてしまう( ノД`)  相も変わらず「新作を撮る時には、ヒロインに白ロングブーツを履かせる」なんてこと書いてたみたいだし……またもや引用した高橋ひかるの“白ロングブーツ姿の”60年代チックな衣装のスチールが、可憐さを通り越して何とも空しい……

 

 

 ロングブーツといえば、、もう弥生三月も目前に控え、その必然性が乏しい季節へと移り変わっていきそうだ。当初は新作の女優にはみな何らかの形でロングブーツを履かせようと考えていたが、もうその時期は逸したかな。まあメインのヒロインにはどんな理由をつけてでも‟白ロングブーツ”で戦ってもらうつもりだけど(;^_^A、それ以外は軌道修正も余儀なくされそうだ。もっとも次回作は1本きりでなく連作も考えているんで、今から始めても、また冬の時期にとることになると思う。その時はバリバリの冬の装いでヒロインたちを彩っていきたいね(;^_^A

 

 そういえば、以前「乃木坂46」新旧メンバーとロングブーツとの親和性についてブログにしたためたことがあった。

 

 

 そんな「乃木坂」の、しかも『映像研には手を出すな!』“3人娘”の一人である山下美月のロングブーツ姿が、ここ最近ネット上に氾濫しているような気がする(;^_^A  たまたま見つけただけかもしれないけどヾ(- -;) でも少し「昭和」を彷彿させる容貌にロングブーツのコーデがなかなか似合う子だと思っている。白石美帆のように……(;^_^A

 

 

 

 これはちょっと違うかな(;^_^A

 

 ところで、山下美月って、近く「乃木坂」を“卒業”するみたいだね。まあ、「乃木坂」OGは白石美帆を筆頭に、‟卒業”してますます妖艶さが増してくるようだから、逆に彼女にも期待したい……なんてね(;^_^A(;^_^A

 

 

 

 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう