如月こと「逃げる二月」のこの時期は、今もそうだが毎年何かと気ぜわしい。去年の今日も同じこと書いてたよ(;^_^A

 

 

 バァ~と大好きな焼肉食べ飲み放題にも行きたいが、1月の検診で芳しい結果が出なかったので控えるよう暗に言われたし、さすれば映画でも観に行こうなんて考えても、現在「月火水木金金月月火水金金月月火木金」(字が現在)の真っただ中なんで、そんな時間も作れない……( ノД`)

 

 ところで、「如月」っていえば、『キューティーハニー』における‟多羅尾伴内”にあたる「如月ハニー」を連想してしまう(;^_^A

 

 

 如月ハニーっていえば、まさにアニメ版のあのコスチューム姿なんだけど、実写版で検索したら、下の如何にも高校生、っていった出で立ちの原幹恵の画像ばかり出てくる。ま、それはそれで実に“キュート”なんだけどね(;^_^A

 

 『キューティハニーTHELIVE』でハニー役を務めた原幹恵は、同じく実写版の『破裏拳ポリマー』でも“女ポリマー”を演じていて、ホント‟ハンドル目いっぱいこっち側”の女優として、今後の活躍が大いに期待されていたんだけど。最近すっかり見かけなくなってしまった。とても残念なことだ。まあ単に私が知らないだけで、しっかり活動しているのかもしれないけど、その身体能力も含め、「演技派アクション女優」と「リアルアクション女優」の狭間に位置する俳優だと思っているので、仮に年齢を重ねたとしても、綾瀬はるかのような活躍をいつまでも期待している。

 

 ところで、『キューティハニー』こそ、志穂美の悦ちゃんの『華麗なる追跡』と共に、“ヒロイン版『多羅尾伴内』”として、私が目標としている物語だが、そんな先達を目指して、そして“IPF版『多羅尾伴内』”である「天使諜報★神宮寺真琴』シリーズの後継として企画している新たなるヒロインシリーズの方が、遅々として進行していない。せめて仮のタイトルだけでも公表したいのだが……

 

 今は“原幹恵版「如月ハニー」の笑顔にほだされつつ、空き間を縫って新企画を進行させていこう(;^_^A

 

 

 

好きな魚料理は?

やっぱ淡水魚より海水魚かな(;^_^A

ただ、料理ではなく好きな魚でいえば、やはり「鯉」! だって「CARP」だもの(;^_^A(;^_^A

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう