また今年もやってまいりました「囲碁の日」。囲碁といえば「白」と「黒」の碁石。それにかこつけて、以前は「白と黒のロングブーツ」なんてネタを披露したこともあったが、今は新作ヒロイン活劇企画における、ヒロインコスチュームの基調である「白」と「赤」の方で、頭はいっぱいである(;^_^A(;^_^A

 

 

 

 このコーデには「正義の『白』、情熱の『赤』」ってイメージを託しているんだけれど、また神事を司る「巫女」の衣装にも通じるところがある(リアル「神宮寺真琴」の山田明奈さんも、巫女のバイトを務めたことあり)。ちなみに新ヒロインには、現時点では広島ゆかりの、そして「白」と「赤」がよく似合うネーミングを計画している(;^_^A

 

 

 

 映画的には「勧善懲悪」なんで、それこそ「白黒つける」物語を目指すけれど、それでも「赤白」がヒロインのイメージである。未だ設定には試行錯誤か続き、台本執筆までには至っていない(特に成敗すべき悪役の‟悪行三昧”のところがねぇ……)が、せめて早くオーディションまでには漕ぎつけたいものである。

 

 そのためにも、寸暇を惜しんで企画書をかかないと!

 

 

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう