「広島産ヒロインアクションチャンピオンまつり」開催から一週間が経過しましたが、ここで上映会の告知です。

 なんと拙作『YOSHIKOを探せ!!』が北陸・石川県金沢市で今月9日(金)から11日(日)の日程で上映されます! イベント名は「ゆかいな仲間たちのみゅーじあむ」!

 

 

 


 実は今年に入って本作を福井県の「あわら湯けむり映画祭」に出品した所、会場で本作を今回のイベント主催者の伊藤さんに見初めて頂き、晴れて参加の運びになった次第です。同イベントには『天使諜報★神宮寺真琴』シリーズの「市民の敵は場外へ飛ばせ!」「シンデレラの懸賞金」と『特命探偵☆葛城アキ~郷土の怒りをぶちまけろ~』を出品した2016年9月以来、7年ぶりの参加となりました。

 

 それにしても本作は、これで広島・東京・福井・石川と4県での上映が叶います。自作としては一番の快挙じゃないかなぁ(;^_^A それにしても北陸2県に跨っての上映なんて、まさに『北陸代理戦争』ならぬ『北陸‟ありがとう行脚”』かな(;^_^A もっとも、実際に訪れた事がある北陸は、顧問として「サンダーバード」に乗って全国総文に参加した富山県だけだったりするけどヾ(- -;)

 運営の伊藤さん、オファーありがとうございました! よろしくお願いいたします(^^)

 全国の、そして石川県近辺の皆さま、是非会場に足をお運びください!


ムービートラップ
ゆかいな仲間たちのみゅーじアム

上映会&展覧会
令和5年6月9日(金)〜11日(日)
10時〜19時
(上映 13時〜19時)
入場無料
(会場内での飲食は御遠慮下さい。)
石川県金沢市民芸術村アート工房(Pitt5)
金沢市大和町1-1
連絡先  伊藤憲二
📞09082603626
mail    mikeran@softbank.ne.jp
タイムスケジュール
(開演 13時)
1     YOSHIKOを探せ!! 胤森淳  22分
2     ラストパイン  伊藤憲二  18分
3     炎のニート青年 ウィズミッチー 16分
4     セーラーメイドールズの反逆  早瀬重希
         製作 こにししのぶ 20分
5     鈴木マン 湊田眞弘(小尾信生)22分
(休憩 15分)
(時刻 15時15分)
6     FURY    ドニートキモト  13分
7      悪太郎片想い蟻地獄 白澤康宏 12分
8     母娘ロボ 永田保(城所延治)  33分
9    真  闘え!剣真否郎 舛本昌幸 30分
10   死語女ちゃんイエ〜イ!!明瀬礼洋 30分
(休憩 15分)
(時刻 17時30分)
11    通学路だね。 繁田健治  7分
12  この国で、幸せになるの。市川良也 20分
13   スゝメスゝメ 市原啓 12分
14     赤山洋太郎の二日 稲葉奇一朗 13分
15    アサルトマン 荒井豊 50分
    (招待作品)
終演 19時 予定
ほか、10時から、これまでの上映会での参加作品をランダムに上映する予定。
(土、日 20時 親睦会 八兆屋金沢駅前店)
(予算3000円 予定)
映画の事や色々な事、お話しましょう。
参加希望の方は連絡ください。