『ヒロイン』「ボディースーツ』で検索したら、こんな記事を見つけた。

 

 

 土屋炎伽とは、何を隠そう土屋太鳳の姉にして、2019ミスジャパングランプリの経歴を誇るタレントである。もう三十路を迎えたようだが、御年27歳でミスジャパンに選ばれただけあって、大人の風格を漂わせる女性であるといえる。

 

 そんな彼女が、ライダースーツ……というよりは“女スパイ”風のキャットスーツに身を包んでいる姿は、実に妖艶である(;^_^A 

 

 

 確かにその表情を見ると「土屋太鳳の姉」っていうのが伝わってくる。面影は似ているね(;^_^A  そんな土屋太鳳だが、最近は『大怪獣のあとしまつ』でその姿を拝見して以来、あまりお目にかかることがなくなってきた。件の土屋炎伽もチアリーディングで鍛えたそれなりの身体能力はあるだろうけど、土屋太鳳の方が、下手をすれば「リアリアクションヒロイン」に仲間入りしそうなほどの身体能力を誇っているはずだから、彼女にも、姉のようなスパイ風コスチュームに身を包んで、ガンガンアクションで圧すような映画・ドラマに出てほしいね(;^_^A

 

 ところで、今回引用した記事、よく読んだら、彼女がミスジャパンに選ばれた2019年のものだったんだねヾ(- -;)ヾ(- -;)ヾ(- -;)