フェルト人形作りにチャレンジ⑥ | 気分はアンダンテ

気分はアンダンテ

特にジャンルは絞っていません。身近な自然、モノ作り、自転車散歩。
何気ない日々の事をあれこれと綴っていきます。

今日は、あまり進みませんでした(;´Д`)

2匹の胴の部分を接続しました。

明日は、頭部の模様を付けようかと思います。

今日は、フェルトを作るサークルに集まる日でした。

先生に、部品を埋め込まない手足などは、頭部みたいに固くしなくて良い事を教わりました。

頭部の形だけは、綺麗にできていると皆さんに誉めていただきました。

少しずつですが、頑張っています。( `ー´)ノ

見てくださってありがとうございます。