5月 | Jみかんのブログ

Jみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

梅雨前のこの時期、

今年は過ごしやすい日が多い感じ晴れ


友達家族とカートフラッグ

乳児教室からズッと続く素敵な仲間ラブ

からの ランチからの 家パーティ


"オレの唐揚げ" 食べません❓

って息子。Rくんと 作りにかかりました。

こんな日が来るとは ありがたい音譜


これは美味しい生ビール

カリッカリの中ふわふわ合格

あっという間になくなりました 笑


イベント多めだった5月。

知多の旅アップ書道の先生とお友達と。

おかき屋さん。

シンプルで美味しい みたらし団子 モッチモチビックリマーク

目的の一つ、愛知の味4種の柿ピーひらめき電球

こんなに買ってしまったヤバいわてへぺろ


古民家カフェでのランチ。

ナチュラルでいいね👍

現存する最古の(?)郵便局、通常営業中目

知多木綿蔵 機織り


これが見たかった、竹林ですクローバー

風情ありました。空気もサワサワ気持ちいい流れ星

さすがのフォトスポットらしく

バイクのお兄さんもやってきて撮ってました。


作ってみたシリーズ

サコッシュ 夏版

書道小物入れ用 巾着

(↑4年前 使わなかった入院用浴衣😅)


女子会ランチ。

親戚と。

たまに いつもの地元のお店 変わらず大好き💕

食べてばっかりだわ〜豚


顔彩、小筆で。小さな落款があるといいなぁ。


この度、春に初めて臨んだ大きい作品で

中日書道展で奨励賞をいただけました。プレゼント

後日展示、祝賀懇談会などあるようで

楽しみが待ってます黄色い花


さらに。。。爆笑

お誘い受けて、きみまろショー 行きました❣️

いやもう、笑い続けでした。会場中ドカンドカン。

マイク一本ですごいわ〜さすがプロ流れ星

意外だったのは、

ご夫婦で観に来られてる方の多いこと。

一緒に毒舌浴びれるって、すごいなぁグラサン


がんばります💪🏻  っっって、何をてへぺろ