クラウンプライズ | Jみかんのブログ

Jみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

春の雪のスキー⛷️

楽しいけど難しいあせるあせる

息子は 先週も白馬でセッセと練習。

そして、昨日講習会、今日が検定ですひらめき電球

暑いくらいの天気に恵まれました。

硫安いっぱい撒いたよ〜、

と朝一のR平くん。ありがとうビックリマーク整ったバーンラブラブ

総滑

大回り

小回り 一瞬あせった爆笑

コブ

無事4種目終えて。

長年可愛がってもらってた仲間

数年前切磋琢磨していた仲間

応援ありがとう音譜

しばらくラグビー楽しんでたしね〜。

また懐かしい人たちと合流できて

本当に楽しそうですアップ


そして、ありがたいことに

息子 クラウン合格できました〜クラッカー

お世話になった先生、みなさんに感謝です。

今シーズンの目標を叶えて一区切り。

また今後の励みになりそうです。


はぁ、よかったラブラブです。