最強伝説 聖龍界六将 第十六章「炎竜騎士の能力」 | ★俺を殺したって★何もないぜ★

炎竜騎士「むう・・・・・・・・・・。」

親衛剣士達「はあ・・・・・・・。」

炎竜隊軍師「・・・・・がこうなり・・・・・・・・こうなるはず!そしてゾンビを・・・・・・・・・。」

親衛剣士達「はあ・・・・・(うぜえええええぇぇぇ なんなんだよこいつは・・・・・・・・)。」

炎竜騎士「えええええええいいい  お前は説明が長すぎる!。」

炎竜騎士「もういい! 全軍突撃だーーー!。」

親衛剣士達「よっしゃーー行くぜーーー。」

みんな外に出て行った。

炎竜隊軍師「それでこうなって ゾンビ隊は恐れをなして逃げ みんなで突撃するという・・・・・・・。」

・・・・・・・・シーーーーーーーン・・・・・・・

炎竜体軍師「むかっむかっ俺をバカにするな!人の話は最後まで聞けーーーーーーむかっむかっ。」

警備兵「軍師殿!まだおられたのですかむかっ。」

炎竜隊軍師「だまれーーーーむかっ 人に対しての口がちがーーーーう。」

警備兵「では改めて・・・・・。」

警備兵「炎竜隊に派遣された天才軍師様むかっまだここにおられたのですかむかっ。」

炎竜隊軍師「お前えええ 俺をバカにしてるだろーーーーーーーーむかっ。」

こうやって争っている間に炎竜騎士達は・・・・・・・・。


ゾンビ隊と戦っていた。

炎竜騎士「俺だって・・・修行してんだからな!。」

修行の結果

HP3060

攻撃力4620

防御力2640

魔力264

戦闘!!メラメラメラメラメラメラバトル!!!

炎竜騎士&親衛剣士4000人

       VS

ゾンビ部隊長&ゾンビ兵100人

炎竜騎士「圧倒的に俺らが有利だ! トツゲキーーーーー。」

炎竜騎士の攻撃!

ゾンビ部隊長に1538ダメージを与えたドンッ

ゾンビ兵「ワレラデテキヲウチノメセーーー。」

ゾンビ兵が親衛剣士に突撃!

???「天の怒りを衝きつけよーーー!。」

ゾンビ兵はメガトンスラッシュで斬られたり、ぶっ飛ばされたり・・・。

ゾンビ兵が全滅した・・・。

炎竜隊軍師「やはり私がいないと駄目だなお前たちは。」

親衛剣士「あっそう(うぜええええええぇぇぇぇ ぶっ飛ばすぞこの野郎)むかっむかっ。」

炎竜隊軍師「なんだよお前達 私のおかげで命があるものを・・。」

親衛剣士「あああああああ うぜええええええええぇぇぇ  ぶっ殺す!。」

炎竜騎士&親衛剣士4000人

      VS

ゾンビ部隊長

      VS

炎竜隊軍師

炎竜隊軍師「え?・・・・。」

親衛剣士達「ワアアアアアアアア。」

親衛剣士の攻撃!

炎竜隊軍師に2648ダメージを与えたドンッ

炎竜隊軍師は体から血を流して死んでしまった・・・・・・・。

ゾンビ部隊長「ガハハハハハ ナカマワレカ モットヤレヤレーー。」

炎竜騎士「ほうーー!んなのん気なこと言っちゃっていいのかな?。」

ゾンビ部隊長「アアアアア・・・・・汗あせるあせるあせる。」

炎竜騎士の必殺攻撃!

デスフレイムバスターーー!


ゾンビ部隊長に16345ダメージを与えた。

ゾンビ部隊長は体が壊れた・・・・。


炎竜騎士「もはや留まるなーー 突撃だーーーーー!。」

親衛剣士「ワアアアアアアアアア!。」






第十七章に続く