亀戸ギョウザ | 工藤ジェニファー茉侑オフィシャルブログ「Jennifer's Eye」Powered by Ameba

工藤ジェニファー茉侑オフィシャルブログ「Jennifer's Eye」Powered by Ameba

工藤ジェニファー茉侑オフィシャルブログ「Jennifer's Eye」Powered by Ameba



久しぶりの亀戸天神!
錦糸町店に行きました~

photo:01




もちろん満員でしたが、タイミング良く10分くらいで入れました^ ^

photo:02


photo:03



ぎょーざとちゃーはん



一口サイズの餃子は野菜たくさんかなりさっぱり系で薄皮パリパリ!私の好きなタイプです^ ^