工藤ジェニファー茉侑オフィシャルブログ「Jennifer's Eye」Powered by Ameba

工藤ジェニファー茉侑オフィシャルブログ「Jennifer's Eye」Powered by Ameba


テーマ:
もうすぐ春ですね。
暖かくなって沢山お出かけしたくなると同時に紫外線が気になる季節です

私はシミやソバカスができやすく、肌も弱いので毎年日焼け止めは必須なのですが、ここ数年は飲む日焼け止めも使用しています。


#おすすめ #日焼け止めサプリ
#飲む日焼け止め #ホワイタス
{320E1B59-61AF-4067-B5CB-E1F0E017CEBE}



サイトはこちら http://hiyakeiya.jp


なんども塗り直す日焼け止めと違って楽チンなのと、なにより日焼け防止の効果の他にも肌の調子が良くなるのを実感できますよ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


現在使用中の美容液をご紹介します☺︎


{B13492B0-87BC-46A3-9451-1AABDA6F1E28}




高濃度オリゴ糖配合のエイジングケア美容液、オリゴロジックです。





敏感・乾燥肌の私ですが、潤ってハリのある肌感を実感しています。


無着色、無香臭、アルコールフリー、オイルフリーなので安心して使えるのも嬉しいポイントです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


数週間先まで予約取れない人気店、クイーンオブチキンズゲストハウスに行って来ました!


{3423517A-8A35-42E5-BBFB-7EEF272ABE86}

アッタカイ雰囲気の店内はもちろん満員!!

{F7375466-2C61-45EB-B05B-AE760B05AF6D}


チキン以外のメニューも充実してますが、やっぱりなんといってもこのチキンが絶品。

ジューシーで味もしっかりでビールと合う〜❤️



{471FC25D-DA0E-46E2-9950-069BDF7E470A}




こちらのチキンがクリスマス限定でオンラインで買えるようなのでご紹介します☺︎👇



みなさん素敵なクリスマスを🎄🎅🍗


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅ヶ丘にあるらく整体院に行ってきました!


{4FDA7EF5-C6AA-41F9-B8EE-3ACA06AF775C}



普段から肩凝りが酷いのですが、秋の花粉で体がダルく重かったのでほぐしてもらいました!



担当してくださった先生⬇

{92EA9E90-F583-4AC7-9643-CAACEAF08382}



体全体のバランスを見て下さり、肩が前に出ているのと骨盤の歪みを指摘されました。

最後は肩を回したり首を倒したりストレッチをしてもらい、すっきり(^ω^)

{DEE0D4BA-A5FF-4E3E-BAD8-181556EAD036}

ありがとうございました☺️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまりファスティングとかは好きではないのですが、

旅行で3キロ太ったので青汁ダイエット始めてみようと思います(^_^)


一週間で3キロ戻せるように頑張ります。着膨れする冬こそダイエット!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース