焼きたくない!紫外線対策! | Happy Doorの気分♪

Happy Doorの気分♪

みんなの”カワイイ”が揃うお店。

こんにちは!
たいやきです!


みなさん、本当に暑くなってきましたねー😥
昼間はもう半袖で大丈夫になってきたのではないでしょうか?
そんなたいやきは、もう半袖です👚✨

さてさて🚶‍♀️
今回は暑い日差しもこれがあれば大丈夫なアイテムをご紹介します\( ˆ⑅̆ˆ )/


{5B31A777-E40F-485B-9B18-EFC2384CA73F}

パッケージがキュートな日焼け止め💕


左から、SUN BATHの
UVカットスプレー ¥1,800+税
UVカットジェル ¥2,100+税
アフターケアジェル ¥1,600+税
アフターケアケアウォーター ¥1,600+税


{BB73E409-8E0D-43D8-9192-08A8D0DDF340}


持ってるだけで本当にオシャレなアイテム!
よーく見たらビーチを連想させる柄になってます!🏖🏊‍♀️

日焼け止めだけでなく、アフターケアのシリーズも揃っているので自分用はもちろん、プレゼントにあげるのもオススメです🎁




この可愛いアイテム達をぜひ一度見に来てください◟̊◞̊ ♡


それでは、たいやきでしたー>* ))))><