美女と野獣 | Happy Doorの気分♪

Happy Doorの気分♪

みんなの”カワイイ”が揃うお店。

こんにちは!たいやきです>* ))))><



GWはいかがおすごしでしょうか?
たいやきは、広島の大きなお祭り「フラワーフェスティバル」に行きましたよー🌸
もちろん、たいやきを3匹もぐもぐ(*'.'*)
美味しかったです!



さーて!最近公開されて映画、「美女と野獣」みなさん見ましたか?
ハッピードアではこんなアイテムが入荷しました🎊
{0DD8B145-3A7B-4B11-9173-4B28F71B572B}

ベルのシェル型ポーチ
各 ¥2,000

{F3F5C775-09FD-44B7-9C11-84B0A64C9DD9}

反対の絵柄はこの様になっています。

おっと!もう一種類ありますよー👝

{3040A1B0-0D46-4026-899D-BA602A637F6C}

グッディポーチ
各 ¥1,000
こちらの方はお手頃にはなっていますね🌹

{26FE860F-33FB-4243-A194-090924F9D165}

反対の絵柄はこちらです💕
クラッシックな絵柄で大人女子でも持ちやすいアイテムだと思います👯


アニメの美女と野獣を見たくなりましたよ🎞


{3D88E5E0-3D6A-49F8-8617-90173EAB542D}

そして、ぜひこの子達に会いに来てくださいね🚶‍♀️


それでは、たいやきでしたー\( ˆ⑅̆ˆ )/