竜くんが来たー! | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

今日は
旦那が竜くん連れて
病院の玄関まで来てくれた~






久しぶりの竜くんに会って
超嬉しかったよ♡



家から歩いて2~3分の町内の
病院なんだけどね。









なかなか
カメラ目線してくれない

でも
会った時は尻尾ビュンビュンで
どうかなっちゃったんだろうか?
って言うくらい大はしゃぎしてくれた










分かるんかなぁ…
家にお母さんがいないのが?!


早く帰りたい!
痛みもなくなってきたから…



家で静養するから
帰らせてもらえんかなぁ~




明日、注文したコルセットが
出来上がってくるよ


夏場にコルセットと足にはサポーター
蒸れそう( ̄▽ ̄;)










昨日の夕食

食欲ないけど
食べないと体力つかないって思って
半分はたべたかな…




隣の部屋のお婆さん
1日中叫んでて
うるさくて寝れん


けど、昨日は早めに眠剤飲んで
寝ちゃったけどね。

うるさすぎるんで
毎日スマホにイヤホンつけて
音楽聴いたり
YouTube観たりしてる~




痛みがなくなると
ヒマで(笑)




さっき
おやつに、あんパンたべた
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


だからかな
おなかも空かないよ~


でも痩せないんだなぁ…
(;´д`)トホホ…



今日は
竜くんに会えて嬉しい日になったよ