入院3日目 | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

3日目の朝が来た



昨日は隣の部屋のお婆さんが
しきりに大声で叫んでるから
夜中に目が覚めて
寝れなくなったよ


酷い時はベッドを叩く音がして
眠剤飲んでても全く効かず



夜中の1時頃からずーっと。

「すいさませーん」
「誰か来て」
「痛いよー」等々



こりゃ
たまりませんわ~


今だに叫んでる!



ずっとそうなのかなぁ
誰も注意しに行かない


何かあるのかな?



でも、こっちにすれば
いい迷惑だけど…







天井しか見えない










昨日の夕食




今まで半分しか食べれなかったけど
今朝は完食


夜中からずーっと起きてるから
お腹空いちゃったみたい(笑)



あの声で
今日も寝れないと思うと憂鬱。


15日には退院させてもらおうか?
と思ってる!

12日に腰の注文したコルセットが
出来上がって来るから

それまでは我慢するしかないな


1週間も経たずに
ギブアップ!



眠い!
とにかく眠いんだなぁ。






ましゃの笑顔見て
頑張る