大変に、ご無沙汰致しました…驚き心理カウンセラーで神職で、布小物作家でエンターテイナーのACKEYでござります昇天

 

 

 

今回は、気合入れてブランクが作られました(?)笑ううさぎ

 

 

 

なーーーんてブランクの言い訳しても時間の無駄なので、本題に進みます笑ううさぎ笑

 

 

 

実は今月頭から、私の運営する活動団体「S3(エスキューブ)」のWebサイトを構築開始致しまして…、現在絶賛工事中でありますびっくりマーク

 

 

 

こちらのblogでもチラチラと呟いてきた「S3」というよくわからない謎の存在… いつか、この辺りを明確化したいなあ〜でもいつどんな風に紹介できるかなあ〜〜昇天…などと極めてぼんやり思っておった訳なのですが…

 

 

 

突然、STARTしちゃいました、アハハっ笑

 

 

 

人生、このくらいのノリの良さがないとね爆笑音譜

 

 

 

というわけで、これからまた気まぐれにではあるかと思いますが、私アッキーと愉快な仲間達『S3』のよもやま話をやんわりお楽しみ頂き、

 

 

 

また時に、色々な事で悩んだり苦しんだりされている方には、何らかのヒントや元気の素になるようなモノをささやかながらお渡しできたら…

 

 

 

そんな小さな夢とも野望ともつかぬものを胸に、じわじわやってみたいなと思っております。お付き合い頂ける方は、ぜひお立ち寄り下さいネニコニコ飛び出すハート

 

 

 

先日訪れたジブリミュージアムにて。

ローズマリー入りのオリジナルのレモネードが、う、う、う、ウマすぎるぅぅぅぅ〜ニコニコキューン