素敵なお届け物 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 昨日、嬉しいお届け物が

 2つもありましたラブ

 最初に届いたのは

 




 ねんりんやのバームクーヘンラブ

 
 送ってくれたのは

 ヒロリンちゃん

 マハロちゃんのママさんからです




 お盆休みに東京観光したみたいでルンルン

 私にまで

 ほんと、ありがとう笑い泣き


 琴しゃん 

 これ、美味しいやつでしゅね  






 うまそうでしゅね!






 ねんりんやのバームクーヘン

 琴しゃんには

 申し訳ないけどあせる

 美味しく頂きました


 そして、もうひとつ届いたのが

 さえちゃん

 あんずちゃんのママです





 さえちゃん達は

 長野に旅行したらしく

 木曽福島の新鮮なお野菜





 珍しいジャガイモさん

 大粒のピーターコーン

 とっても甘くて美味しかったぁラブ

 こうしてSNS で

 そして羊毛フェルトを通じて

 お知り合いになれて

 ほんと、幸せな 私ですラブラブラブラブラブラブ





 
 今日も、最後までご覧下さり

 ありがとうございました