コードブルーと食べ歩き | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日は台風13号が近づいてるこちら!

 スピードが遅い台風なので

 被害が心配ですあせる

 さて、タイトルのコードブルー

 昨日は、新しくオープンした

 イオンモール小名浜内にある

 ポレポレシネマズいわきで

 劇場版コードブルーを見て来ましたウインク








 朝イチなのに 人が多くビックリしました


 やっぱり、映画は迫力があって凄い!


 臓器提供の場面では

 我が子だったら!と、重ねて

 涙がでましたタラータラータラー


 映画の後は ランチルンルン

 イオンモール内のお店で
 映画の券を提示すると割引してくれる
 お店があるので、色々迷いましたが

 話題のイオンモール小名浜店限定!

 生うにたっぷりパスタが

 気になったので マンママリィさんへ





 生うにを箱ごと!

 しかも、みょうばんが入ってない

 生うに!

 これで1500円とはリーズナブル爆笑

 手前のは 


 渡り蟹のトマトクリームパスタで

 こちらも、安定の美味しさウインク


 サラダセットもオーダーしました






 ニンジンドレッシング 美味しい





 そして、マンゴージュース!
 
 食事の後は

 新しくオープンしたお店などを見て

 色々、衝動買いしてしまいました

 最後、ゴディバで






 以前から飲みたかった

 これ下差し




 左から

 ショコリキサータンザニア

 ホワイトチョコレートアールグレイ

 
 美味しかったぁラブ

 
 充実した1日でした照れ






 ママーっ

 台風で風が強いですよー

 早く帰ってきて下さい!

              by.ねね