オープンしたばかりのお店へ | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 ながいGW も過ぎ

 少しお疲れです笑い泣き

 オーダーもたまってるので

 リフレッシュ!


 いわき駅の前 ラトブに

 オープンした 素敵なお店に

 パスタを食べに行きましたウインク

 セガフレード.ザネッティ






 お店の外観 何か都会みたいでしょ!


 お店の中も













 とっても、オシャレでした


 メニューはこんな感じ








 

 私は

 エビの濃厚ビスク仕立てパスタと

 ランチセットのカフェルンゴ

 +料金でサラダをオーダーしました







 
 パスタが濃厚で、美味しかったです

 カフェルンゴは、

 エスプレッソが売りのこのお店!

 食後に最高でした😋