大島に帰省 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 GW 後半 宮城の実家に帰省しました
 
 新しく出来た海沿いを走る高速道路で

 コアと琴乃をお供に行ってきました

 私の実家がある所は  大島という島





 久しぶりに帰ると

 いつも

 島が海に 浮いてる爆笑

 って思います

 コアと琴乃は、実家が初めてではないので






 探険隊!

 色々、探険して遊んでました


 夜は、牛タン、お肉を焼いてもらったり

 カツオのお刺身に舌鼓

 写真は、食べ終わりの頃の写真です笑い泣き

 


 
 実は、4ワンコ 

 連れていく予定だったのですがえーん

 行く前の夜に

 ねねちゃんが体調を崩し

 娘ちゃんに、ねねちゃんと、蘭丸を

 託して出発しましたあせる

 娘ちゃんは蘭丸を連れて大島に行くのを
 
 とても楽しみにしていたので

 本当に申し訳なくって

 連休で、どこの病院も休診の中

 高萩市にある

 アイ動物医療センターだけは

 診察してくれるので

 ねねちゃんを連れて行ってくれました





 娘ちゃん、本当に心細かったと

 思いますえーん

 レントゲン 血液検査 エコー

 をしてもらい、結果は

 膵炎初期か胃炎ということだった

 みたいです





 かなり、脱水してたみたいなので

 点滴をしたみたいですね

 連休中、見てくれる病院があり

 助かります

 
 蘭丸も、行けなくって残念だったね!






 お供の二人 コアと琴乃は

 夜も、サークルでお利口さんに

 お寝んねして






 海沿いを散歩して







 
 楽しい思い出を沢山作れました


 ねねちゃんがまだ心配ですが…


 次こそは、蘭丸と娘ちゃんも

 一緒に帰りたいと思います

 



 ボイは、次こそ行くからな!  蘭丸