親子でお散歩と甘えん坊コア | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 最近、ワンコの事は
 Instagramのストーリーばかり笑い泣き

 たまには、ブログに書かないとねぇ

 今日は、こちらの地方

 暑くて 半袖でもいい感じ!

 ねねちゃんと蘭丸でお散歩に

 行ってきましたウインク







 春休みで、子供達が

 にぎやかに遊んでいて

 子供が苦手な蘭丸は

 大きな声で文句!

 人間が大好きなねねちゃん

 人間と触れあえなくって不機嫌です





 ねねちゃん アゴが外れますよ!

 そろそろこちらも

 桜が満開になるかなぁ~ルンルン

 
 そして、コアちゃんの事!




 今日は、私から離れなくって

 抱っこ!抱っこ!

 と、あまりにもせがむので

 どこか具合が悪いのかなぁ~と

 思い、病院へ

 病院の先生が

 どうしました?

 甘えるんです!と、言ったら

 失笑されました笑い泣き

 血液検査をお願いして

 看護士さん、あきれ顔あせる

 そうですよねぇ~

 ウンチもオシッコも正常で

 シッポも上がってて

 甘えるから…笑い泣き

 って、変な飼い主ですあせる

 でも、立派な血液検査の数値見て

 安心しましたウインク

 ワンコは、喋れないので

 いつもと違う行動をすると心配です

 診察 血液検査で

 8000円 チャリーン

 でも、コアが健康で良かった爆笑





 お花が綺麗なこの季節

 楽しみましょうね