エレファントカフェ | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 昨日、行って来た
 かみね動物園





 入り口の2階に
 美味しいカフェがありましたラブラブ






 ゾウさんと太平洋を眺めながら
 ゆっくり休めて、美味しい物を
 食べれます


 このかみねバーガー!
 パテが常陸牛のハンバーグで
 バンズも美味しいラブ
 実は私、牛肉がダメなんですが…
 このハンバーガーは
 美味しく食べれましたウインク
 お値段も、常陸牛を使ってるのに
 1個400円とリーズナブルおねがい






 アイスコーヒーが
 これまた、サザコーヒーで
 私好みラブ




 私は、酸味のあるコーヒーが
 好きなので、久しぶりに
 好みにピッタリのコーヒーに
 出逢えてHAPPYでした


 そして、我が家の
 ライオンさんにも




 帰りにSA でお土産を
 買って帰りましたルンルン




 週の始まり

 今週も

 オーダー頑張りまーすグッ