かんぽの宿・日帰り温泉 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。



  かんぽの宿


  平日と日曜日に
  日帰り温泉に行って来ました😉

  お昼は館内のレストランで爆笑

  平日は
  せっかくだから色々セットの御膳










  満腹になって温泉へOK
  のぼせるくらい入って帰宅しました😉



  日曜日は、
  ランチバイキングやってるので
  また来館爆笑


  ランチバイキング入浴セットで入館

  ランチバイキング1時間は
  結構短かったです😂

  下手っピな盛りつけ……

 




















  最後にミニケーキとフルーツ
  コーヒーで終了

  6組しかいなくて空いてました!

  そのあと温泉😌♨

  露天風呂にジャグジー、ミストサウナ
  満喫できましたニヤリ

  


  ねねちゃん達は
  パパさんとお留守番てへぺろ

  ありがとうねっ😆💕✨