美しい雛人形 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 雛祭りが過ぎましたが

 先日、制作した雛人形をご紹介します

 このお雛様の土台

 キャンセルが出たのでInstagramで

 募集させて頂きました

 私からキャンセルしたんですけどねあせる

 そして、募集しました所

 お安い価格でもないのに11件も

 申し出がありました

 そして抽選した結果

 素敵なママさん プードルちゃんに

 決まりましたウインク

 個性的な土台にも負けない存在感の

 アリュールちゃん柚子ちゃん


 見て下さいね

 先ずは お雛様

 アリュール姫







 本物さんは









 そしてお内裏様は

 柚子ちゃん

 柚子ちゃんは、女の子なのですが

 今回は男役で






 こちらが本物の柚子ちゃん





 
 ブラウンちゃん独特のお目目は

 2色のアイを取り寄せました

 柚子ちゃんの目に近づけたかな!






 
 そして、二人揃って






 
 元禄絵巻のような

 雛人形になりましたラブ

 
 本物のお二人さん ゴージャスです






 雛人形
 
 無事到着して、ママさんからも

 お写真を頂きました




 
 旧暦の雛祭りで

 ご家族 ご友人 皆さんで

 お祝いするそうです


 アリュールちゃん柚子ちゃんママさん

 素敵なご縁に感謝いたしますm(__)m