お散歩とランチ | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日は暖かかったこちらの地方

 4ワン お散歩に連れ出したかったん

 ですが…オリンピックが気になり

 オーダーの羊毛フェルトを

 チクチクしながら

 宇野くんの応援してましたウインク

 なので

 昨日のお散歩風景 見て下さいね







 さすがに、4ワンの散歩はきついので

 コア ねねちゃん 琴乃を連れて

 お散歩しました

 






 信号待ち!








 ほんとうは、お座りさせたいのですが

 ざらざらの地面に抵抗があるみたい笑い泣き

 





 小学校は休み時間で

 元気いっぱい 外で遊んでいます
 

 




 それから、家に帰り

 ママはランチへGoウインク












 あまおうのパフェなのに

 あまおうの入荷が遅くて

 とちおとめのパフェらしいです笑い泣き
 

 あまおう 食べたかったなぁ~



 てか!

 俺の散歩!

 忘れてませんか!







 蘭丸に言われて

 帰ってから

 連れていきました笑い泣き







 週末は、暖かくなるそうです

 大雪で大変な地方の皆さん!

 落雪にお気をつけ下さい