ドールケーキ | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日は、長男の誕生日バースデーケーキ

 今日も寒いけどえーん
 息子を産んだ日も寒かったなぁ~
 
 もうお祝いするような可愛い年では
 ないけれど笑い泣き

 彼女さんが、すんばらしい

 ドールケーキを息子のために

 作ってくれましたラブ












 バービーちゃんのヘアセットも

 素敵ラブラブ

 バービーちゃんの足が見える所まで

 どんな顔して食べるんだろ爆笑

 バービーちゃん、足が長いので

 腰まで来るようにするのに

 スポンジケーキ3台

 焼いたみたいですウインク

 お仕事のお休みの日に

 大変だっただろうなぁ~


 私からも ありがとうお願いラブラブ

 
 そして、ケンちゃんおめでとうアップアップアップ