あんず姫 小吾郎将軍 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 おはようございます音符

 今日も冷えますね雪の結晶

 うちの子お雛様

 今日、紹介する姫のママさん

 グルーデコで素敵な作品を生み出してる

 作家さんです

 ママさんのブログ ご覧になって下さい

 同じ、オーダーを請け負っている立場!

 物作りの大変さ

 取り引きのスムーズさ

 お互い経験があるので

 気持ち良くお取引が出来ましたチョキ

 先ずは あんず姫 見て下さい







 こちらが本物のあんずちゃん












 お内裏様には

 お友達の愛犬ちゃん

 小吾郎君








 こちらが本物君









 小吾郎君のママさんは写真家で

 素敵な写真を撮られている方です



 二人揃って

 







 

 ママさんのInstagramでも

 素敵に紹介して頂きました














 ありがとうございましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ