ねねちゃん花魁に変身 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 今日は

 親バカブログにお付きあい下さい笑い泣き

 ねねちゃん

 今年は7歳の七五三なので

 お着物を着せて記念撮影をしました

 普通のお着物姿では

 物足りないと思い

 花魁姿に挑戦してもらいました












 どうでしょう

 ねねちゃん お利口さんでしょ!







 花魁なので、襟元は少し開けて


 


 

 わちきは

 ねね でありんす

 


 
 
 



 つまみかんざしも素敵でしょ!


 だんだん 飽きてきたようで笑い泣き






 歩き始めたので

 この辺でアセアセアセアセ


 ねねちゃん 

 ママの趣味に付き合わせて

 ごめんなさい笑い泣き


 また、打ち掛けバージョンもあるので

 アップしますねチョキ


 お付きあい下さい