小名浜マリンブリッジ | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 三連休 皆さん楽しんでますか照れ

 我が家は、どこに観光に行くでもなく

 強風の吹き荒れる中

 小名浜に新しく出来た

 海の上の架け橋

 マリンブリッジを
 
 お散歩してきました音譜










 まだ、車は、通ることが

 出来ませんが…

 日曜日のみ開放されてます





 
 海の上を

 長いでしょチョキ

 そう言えば 故郷 

 気仙沼大島にも

 橋がかかったみたいで

 お姉ちゃんからお写真が来てました







 これが、大島の橋

 そして、私のお姉ちゃん

 お顔は、蘭丸だけど爆笑

 





 沢山の人が歩いていました


 ワンちゃんも歩いてましたよウインク





 
 ワンちゃんより

 飼い主より

 通りすがりの人が大好きな

 ねねちゃんアセアセ







 なかなか、進みません笑い泣き

 かわいい!

 の声に敏感に反応する

 ねねちゃん

 子供にお顔を触られまくっても

 へっちゃらで愛嬌を振りまいて






 でも、そんなねねちゃんが

 可愛いですラブ

 
 福島も、宮城も

 少しずつ

 復興が進んでいるのかな照れ

 三連休の最終日

 楽しくお過ごし下さいおねがい