朝からJアラートで… | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 朝からJアラートで
 緊張しましたあせる

 娘ちゃんは、カーテン全て閉めて

 クローゼットに入ろうとするし笑い泣き

   マイペースで危機感が全くない

 オヤジさんは

 なんで、カーテン閉めるんだ!

 という顔するし!

 
 ほんと、日本列島が無事で

 良かった良かった笑い泣き


 そして、今日は、

 よいご縁がありましたラブ

 オーダーの合間に作った

 この子






 ちょこっと、Instagramに出演


 させたんですが…

 
 千葉在住のママさんの


 目にとまり


 里子に出すことになりましたチョキ


 





 最近、空いてる時間に

 人間のようなプードルちゃん

 作るの楽しんでますウインク






 明日も明後日も

 永遠に平和が

 続きますようにお願い