レオン君けんけん君のお雛様 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 こんにちは音譜

 9日 10日
 北朝鮮から何も飛んで来なくて
 良かったですねあせる

 まだまだ緊張状態ですが…

 気をとりなおして

 私の羊毛フェルト作品を

 見て下さいウインク



 ブラウンのプードルレオン君の
 お内裏様姿








 ホワイトのプードルのけんけん君の
 お雛様姿


 けんけん君は、男の子なんですが
 今回は、お雛様に変身してもらいましたラブラブ





 
 美人さんでしょウインク



 本物さんは


 レオン君






 けんけん君





 
 二人揃って






 新しくスコティッシュの猫ちゃんを
 
 迎えたそうで

 Instagramでは、

 レオン君と猫の麦ちゃんの絡みの動画が

 ほのぼのしますラブ

 なので、お内裏様には

 猫ちゃんを抱っこしてもらいましたウインク







 ママさんからも、可愛いお写真を

 頂きましたチョキ










 屏風と雛人形の台まで
 
 用意して頂きました

 そして

 お雛様の他に

 別の羊毛フェルトまで

 お買い上げ頂き

 ありがとうございましたお願い