かに三昧 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 おはようございます音符

 まだ梅雨入りしてないこちらの地方

 明日あたり梅雨入りかもしれません

 今日は、晴れなので

 お洗濯、沢山がんばらねばウインク

 さて、昨晩

 娘ちゃんから接待を受けましたチョキ

 birthdayプレゼント!

 ということで 

 かに三昧コースをご馳走になりましたラブ






 このお店はフラミンゴちゃんを

 見ながら、お食事できます






 先ず舌鼓をうったのは

 かに味噌カクテル






 かに味噌 たまらな~いラブラブラブラブラブラブ



 ソフトシェルクラブ


 




 柔らかくって、丸ごと食べれましたよウインク

 
 その後もかにづくし!







 スープもサラダもカニ






 

 そして、ここのお店名物の

 かにピラフ






 上に乗ってるズワイガニは

 カニの身を剥いてもらいました

 最後にアイスクリーム、ドリンクを

 頂き、お腹イッパイ音符




 ほんと、カニはテンション上がります


 娘ちゃんありがとうラブラブラブラブグリーンハーツ