盗人の瞬間! | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 先日頂いたマンゴー

 何とかさばきましたチョキ




 昔は、わからないことがあると

 実家の母に電話してたけど…

 今は、インターネットという

 便利なのがあって助かってますおねがい

 ワンコ達にもおすそわけウインク





 そして動画で

 盗人がびっくり






 コアが、自分のマンゴー探してます笑い泣き


 蘭丸!

 食べる前からコアのお皿

 見てる笑い泣き





 蘭丸は、コアの食べたあと






 しっかり自分の頂きましたあせる












 何か俺!食べた気しない笑い泣き


 後で、こっそりあげるからねぇ~


 盗人?盗犬の瞬間映像でした爆笑