完熟マンゴー | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 おはようございますトイプードル
 今日のこちらは
 今にも泣きそうなお天気笑い泣き
 これからの季節
 どんよりお天気が続くんでしょうね


 さて完熟マンゴー頂きましたラブ






 千疋屋さんの完熟マンゴー

 太陽のタマゴさんラブラブラブラブラブラブ


 ねねちゃんが

 ママぁ

 切り方わかるの?

 と…




 実は…

 わかりませ~ん笑い泣き

 でも、今はインターネットで

 調べられるしねチョキ





 それにしても

 美味しそうルンルン

 ねねにも少し味見させて下さいよ!




 
 俺らにも

 お願いしまーすおねがい






 今日も、何事もなく
 
 穏やかな日でありますように照れ