ガッキーと同じ誕生日 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 6月11日
 ガッキーのお誕生日
 そして、わたくしのお誕生日ですラブ

 ガッキーが大好きなサブローさん
 私よりガッキーをお祝いしたい
 でしょうけど…

 一応、誕プレくれましたチョキ

 


 
 高校生的なプレゼントですが…

 嬉しいですラブ


 そして、自称マザコンの長男は

 太っ腹!





 ランシューと

 なんとびっくり

 ワンコ達が印刷してあるケーキラブラブ








 嬉しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 琴しゃんのお顔が真っ黒ですが…

 カンゲキですチュー

 
 何故かオヤジからは笑い泣き





 また、育毛剤!

 はげてないんだけど…ね笑い泣き


 
 
 あの~

 俺らのケーキ

 ないんですねえーん




 



 
 6月11日は、皆帰ってきて

 それだけで幸せでしたグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


 明日も、平凡でいいので

 いい日でありますようにおいで