俺のイタリアン | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 日曜日の事

 息子サブローさんのアパートの
 鍵の受け取りに東京へ

 そして、1度行ってみたかった

 俺のイタリアン フレンチへ











 1か月前から、予約してましたてへぺろうさぎ


 ドリンク
 お料理のお写真

 見て下さいねチョキ


 先ず お通し






 ドリンク



 俺のレモネード
 ブラッドオレンジジュース







 ズワイガニ赤ピーマンムース

 



 
 パスタは


 ナスとモッツァレラチーズの
 トマトソースパスタ
 





 ワタリガニのトマトクリームパスタ







 俺の王道ペペロンチーノパスタ






 ピッツァは



 トリュフとボルチーニのビスマルク







 マルゲリータ






 メインディッシュは



 米沢豚のロースト






 国産黒毛和牛のタリアータ





 
 オーダーの時

 ウェイターの方に

 少しボリュームがあると

 思いますが…

 と、言われたにもかかわらず笑い泣き

 せっかく来たんだから…
 
 と

 ちょっと、オーダーし過ぎて

 最後は、完食するのに

 つらかったかなぁ~アセアセ

 



 でも、とても美味しかったですラブラブラブラブ