羊毛フェルト レナ姫 | ドーリー nene

ドーリー nene

可愛いい、ワンズと、暮らしています。
趣味は、羊毛フェルトのワンコ製作です。

 
 今年のひな祭りには
 間に合わなかった
 レナ姫







 
 昨日、無事にママさんの所に
 届き、可愛いツーショットの
 お写真を頂きましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ








 レナちゃん、お雛様と大きさが
 同じくらいでビックリルンルン

 小さいレナちゃん

 
 お顔のツーショットチョキ







 レナちゃんの行ってるサロンさん
 我が家の娘ちゃんが、憧れてる
 とても、カットの上手なお店です

 お顔回りのカットの完璧な写真を
 見て、再現するのに不安がありました

 でも、喜んで頂いて良かったぁてへぺろうさぎ

 それでは レナ姫見て下さい










 本物のレナちゃん












 

 
 ママさん、可愛いツーショット

 ありがとうございましたラブラブ










 そして、おひな祭りの日
 アリスガーデンのママさんから
 可愛いお写真を頂きました









 あみちゃんと、ヴィヴィちゃん

 どちらも、女の子ですが

 ヴィヴィちゃんをお内裏様に…

 との希望で、お作りしました

 こちらのワンちゃんも

 小さくって可愛いラブ
 


 思わず

 にんぎょ~うのルンルン
 ドーリーネネ~ルンルンルンルンルンルン

 と、歌ってしまいましたてへぺろうさぎ


 今日も、最後まで
 読んで頂きありがとうございました