読んでいただきありがとうございます♪



前回は、転職前でしたね。



ゴールデンウィークが明けてから新しいお仕事をはじめて早くも1ヶ月が経ちました。




パートから正社員への転職で、仕事内容は前職の業種に近い検査員です。





生活リズムも変わって、新しい職場や人間関係もガラッと変わったためこの1ヶ月は仕事と家の往復のみで週末にまとめ買いして作り置きしてって流れで毎日があっという間に終わったと思ったらまた仕事...




覚えることも多いし、とにかく気が張ってめちゃくちゃ疲れました😓




あまりに疲れるのでマッサージ棒購入笑い泣き


そろばんみたいにクルクル回転します。

ふくらはぎの浮腫撃退に一躍買ってます✨







1ヶ月が経ち、ちょっとずつ慣れてきて生活リズムに余裕ができてきたのが嬉しいです。





そしてずっとバタバタして買い物らしい買い物もする時間もなかったけど、


久しぶりの楽天スーパーセールが始まってましたね!




イベントバナー

 

 


セール開始直後に息子の夏休み留学用にスーツケースを買いました!


7泊用のLサイズにしました。

(無料預け入れ手荷物最大サイズ)



33,880円11,680円

スタートダッシュ20%オフクーポン利用で

9,344円でしたラブ



現在10%OFFクーポン利用できるので

10,512円で買えます。



すぐに届きました♪






今回は自分へのご褒美にシートマスクを色々買い漁っています。



毎日の疲れを癒してくれるシートマスク...

これが日課で毎日頑張れてるの...



まだ届いてないけどこちらを買いましたおねがい






ミシャのシートマスクは以前レッドジンセンを買ってとても良かったからリピート購入👇



こっちは全種類試せるよ👇






ゴールデンウィークに新大久保で買ったパックがなんと半額だったのでこちらも買う!




ザセムのパックが半額で1枚70円🥹💖

新大久保で150円くらいで買った記憶だったので、めっちゃお得です。




娘が新大久保で買ったトマトマスク🍅が気に入ったと言うのでトマトとキュウリとぶどう、レモン🍋。

あとは私の大好きなレッドジンセン💖







1枚売りもしてます。





COSRXのセラミドがめちゃくちゃしっとりでアラフォーの疲れた肌にも効果絶大だったのでオススメです。





20枚



10枚






毎日惜しみなく使うのにピッタリなダーマル100枚も良きです。


個人的にはプラセンタがお気に入り。






あとは毎回買ってるリプトンの苦くならない紅茶と、はちみつ梅干し、息子コンタクトなど買いました。











ラストあたりでセルフまつげパーマのキットとかもうちょい買い物する予定。






ではでは〜〜👋