今月は人生初のフィリピンに
行ってきました。


友人に誘われて不動産の
市場を見てきました。


東南アジア諸国を巡って
きましたがフィリピンは
なかなかご縁がなくて
やっと来る事が出来ました。







フライトが4時間ちょっとと
短めで普段ベトナムやミャンマー
に行ってる事を考えると近く感じ
ます。

そして想像以上に都会で
開発も進んでます。
工事中のビルもかなり
多く不動産市場が良いと
言われてる理由も分かります。












視察の途中立ち寄った
ショッピングモール
イタリアのベネチア
をモチーフにしたような
作りで人工の池があり
ゴンドラも浮かんでます。

スケール感が違います。




このお店が美味しいと聞いので
一応写真撮りました。





デニーズ、日本のロゴと
ちょっと違います。




写真分かりづらいかも
知れませんがカラオケBOX
です。
日本の電話BOXとプリクラ
を足して2で割ったような
作りです。
これは面白いと思います。



つづく