先日また京都に行っており
ました。

タイトル通りオチを先に
言いますと念願の?
カプセルホテルに宿泊して
きました。


以前酔って終電逃して
サウナで雑魚寝はあり
ましたが、初カプセルホテル
です。


{8396E2D3-317E-4EFD-9335-2DC6D8258B5D}


ファーストキャビンと言う
カプセルホテルです。

想像以上に綺麗で広く
またオシャレで良かった
です。



ただ簡易宿泊所と
言うことでドアが
アコーディオンカーテン
で他の人の気配を
ものすごく感じます。

特殊な訓練を受けて
すぐ目が覚めてしまう
僕としては熟睡はできない
感じです。

冗談ですが(笑)


外国人の旅行者も多い
ですが、サラリーマン
も多くビジネスニーズ
もありそうです。


これから伸びる業態
だと思います。