あけましておめでとうございます。

昨年一年間は自分を振り返った
り色々と考えたり感じたりして
充実した一年を過ごす事ができた
と思う。

ただ生活のリズムがだいぶ
変わりなんとなくバタバタ
過ぎてしまったところも
あったので今年はもう少し
地に足をつけて行動したい


昨年の2つの目標を掲げて
いました。

一つはダイエットで約15キロ
減量して70キロくらいにする
と言うのともう一つはゴルフの
スコアの100切りを目指すと
言う目標でした。


結果…

どちらの目標も未達でした⤵︎

なので今年の目標は引き続き
同じ目標で前半は頑張りたい
と思います。

営業時代もそうでしたが
目標が達成出来ないと言う
事はいつまでも同じ目標を
やらなければ行けないと
言う事で受験でいうならば
何浪と言う事になります。
社員にも同じ注意をして
おりましたが改めて気合いを
入れ直して今年は頑張ります。


年始は家で過ごしますが
ハワイで年越ししてみたい
ですね〜。



{F8462278-BD84-4153-AA6F-4EECBE04B747}