明日の天気が荒れそうなので
期日前投票にいったら会場が
混雑で荒れてました(笑)


1時間待ちと言うことだったの
で諦めて帰ってきました。

やはり明日行きます。


でも期日前投票の会場の年齢層を
みても今回の選挙はやはり
注目度が高いように感じました。


僕個人としては色々思うところ
はあります。
余りブログなどでは政治的な
ことは書かないようにしている
ので詳しく書きませんが、

結局、築地ってどうなるんだっけ?
正直覚えてないです。

と言うのが率直な意見です。


リセットするとか言っても
メンバー自体は全然
リセットじゃないし…


耳障りが良い事を言う人と
厳しいことを言う人
どちらを選ぶのが良いのか

良薬は口に苦し

そんな言葉を思い出します。


選ぶのは自分達自身だと
改めて思うと投票もちょっと
気が引き締まります。