ブログをちょっと更新
しないとあっという間 に
1カ月くらい経ってしまい
ます。

しかももう10月も後半です。


先月も怒涛のように日々が
過ぎましたが今月も月の半分
は外出しております。


前半は沖縄&北海道に行って
おりました。

しかし今沖縄&北海道は本当に
混雑してます。外国の方の旅行者
もそうですがやはり日本人の国内
旅行も増えている印象です。 

何度も同じホテルに泊まるので
気付きましたが日によってなのか
人気が出たからなのか分かりま
せんが料金が3倍近く違う事も
ありもったいないのもありますが
ある意味価格設定の流動的なこと
に感心しました。
見習わないと行けませんね。




{0C06BEEF-7A7A-45C3-9650-82AA80C608F8}

{DBE11889-EE9E-4E6D-852C-781D96757A30}

{C639F415-4D6A-4998-A051-6F7510AC5F41}

{98485D08-40D5-4181-A31D-8302D6F5E387}


沖縄ゴルフはシーズンですね
暑いですが少し和らいだ気がします。



ちなみに同じ週の北海道は
紅葉真っ盛りでした!

{0D026256-ECB2-4179-97BB-FEDB373B813F}

{FA73E956-AF4A-4AB8-BF59-CC860B069C41}

{9713DD56-F91E-4383-94D0-EE70747F92E1}

{E06B1E03-E9C0-4DF4-B489-DF26A62AD481}

{7AB4A80C-8782-48D9-9811-1A35A8F40014}

{016F8879-7221-49DD-B7C1-6A3FA7FD2AE8}

{AC798EB7-E6A0-47AA-92F2-CD2D2AE3E0D1}

{646B9BE2-693F-4FE3-956D-B5266AAC3644}

 おっさん3人のハードな旅を
満喫してきました。