会社のあゆみ、沿革とも言えますが
まだまだ12年くらいの会社ですが、
それなりにドラマがあります。

まあドラマは今でもありますが。。。


当初に比べれば色々と変わりましたが
改めてみると基本的な考え方は何も変わって
いないようにも思います。


細かい作業の変化については、
「同じミスを繰り返さない」と
いう考え方から問題やトラブルがあった
場合に変更してきました。



でもやはり一番思い出すにのは
スタッフの事です。

辞めていったスタッフのことは
今でも思い出します。
「もっとこう言う指導をすれば良かった。」
などと言う思いがいまの採用方法や
スタッフに活かされています。


社員旅行も5回を数えて
風物詩になってきました。


その瞬間にいるとなかなか会社の
歩みは気付かないかも知れませんが
やはり歴史があります。
周りの先輩に聞いてみるのも
面白いと思います。


本当はもっと書きたいことも
ありましたが、なかなか
書けないなー。