タバコケース! | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

注文受けてはいたけど!
中々デザイン画で
OKが出てなかった
タバコケース!

取り敢えず
試作品を作って見ないと
サイズ感が分かりづらい
との事で
試作品を作ってみた!

試作品といっても
普通に完成品と同じ工程なので
もしOKが出れば、
そのまま仕上げでも大丈夫なように作った!

赤に染めだけど
良い発色になったな~!
( ̄ー ̄)


取り敢えず
タバコ4個と
ライターが入るサイズ!

もう少し
手前の切れ込みを
深くしても良いかな~?


縫い合わせた革端は後でコパ磨きするとして!

流石に3ミリと2ミリの革を合わせてるから厚みがあるな~!
( ̄ー ̄)


うむ!
変なシワも出来てないし!
こんなもんか!?

後は上部に取手を付けるかどうかを相談するかな~!

あ!
後、、肩紐を付けられる様に
両サイドに金具付けて、
ミニポシェット風にしても良いかな~!

提案してみよう!(*´ω`*)

取り敢えず
写メ送って返事待ちかな~!