”同時進行!!(パート2)” | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

 

 

 

 


前回からの続き!

 

まずはバレッタから・・・

注文してたチャームが届いたので

仕上げました!

バレッタの金具の位置をずらして

丁度首の辺りにカシメがくるようにして

 

チャームの取り付け位置と合わせて

リボンと鈴のチャームを連結して取り付け!

( ´▽`)まぁ試験的に付けてみたけど・・

両方は贅沢だったな・・・

リボンか鈴のどちらかにする方が良さげだ!

 

次回への参考にしよう!

 

これは売り物にならないから

誰か欲しい人が居たらあげよう!

 

(*^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はスキットル!

 

 

 

革の硬化剤である程度形を固定させて

両サイドの編み上げをする!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

編み目が途切れないように

同じ編み順で規則正しく。。。

 

 

 

 

 

 

 

編み上がりヽ(`▽´)/

 

 

 

後は

編み紐の処理!

 

 

 

 

 

 

本体の革の端切れを使い

革ベルトで紐を巻いて

 

 

 

紐の先を

抜け防止用に玉結びして!

 

とりあえず完成かな!

( ´▽`)

 

 

 

今回使ったハードタイプの硬化剤は

特性として

使用していく段階で

良い味の皺が出来るので

楽しみ!

 

 

 

あとはコインケースだけど・・・

疲れたから今日はここまで!

 

早く

コロナ用ワクチンが接種出来て

終熄へ向けていけば

ツーリングとかも

気兼ね無しに行けるんだけどな~!

( ̄- ̄)