試作1 | おっさんライダーの気まぐれツーリング

おっさんライダーの気まぐれツーリング

気分次第で気まぐれに行き先を決める、はた迷惑なツーリングを信条に西東( ´▽`)
休みが不定休なのでソロツーリングがメインの寂しい奴ですが
見て下さった方がちょっとでも面白く思って貰えれば幸いです!

ちょいと昔に買った、キャンプで使おうと思ってたスキレットが出てきたので手を加えて見たくなって試作開始!

使いたくても、キャンプ行く暇が無い!(´ー`A;)

とか言ってたらコロナウィルスが出てきたし!

とりあえず
仕舞いっぱなしもなんだからね~!( ´△`)

とりあえず
寸法図ったら
デザイン決めて!

試作用の捨て革を切って
フィッティング!




ん~!





ん~~!





ん~~~!






ん~~~~


ま!
こんなもんか?
( ̄ー ̄)

細々した装飾をすれば
印象も変わってくるし!

大まかな方向性はこれだな‼️

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

後は
どの革を選ぶかだな~!

クラシカルにするか
今風にするか
剛健な無骨にするか

ま・・・ゆっくり悩もう!
(*´ω`*)悩んでる時が一番楽しい!