今日のありがとう日記&普通の日記~2013/11/15~ | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんわm(__)m

今日も寒かったですね(*_*)

一昨日の愛媛竹田研究会の件は、明日か明後日にまとめようと思ってます。
ちょっと待ってくださいね。

では、まずは、今日のありがとう日記から…

・整形外科のリハビリ室の皆様
  今日も超音波治療、ありがとうございますm(__)m
  う~ん。
  今日は、特に特別なことはなかった…
・会社の上役のHさん、Nさん、後輩のT君
  今日は、いろいろありがとうございます。
  やっぱり、仕事って、ひとりではできませんね。会社の業務の内容なので、詳しくは書けませんが、本当にありがとうございますm(__)m
・スポーツジムのTちゃん
  受け付けで、笑顔をありがとね(^^)
・スポーツジムのH君
  相変わらすかっこいいね♪
  あ、ありがとうには関係ないか…
  でも、今日も、僕に声をかけてくれたので…ありがとう(^^)
・スポーツジム常連客のおばさま。
  実は、僕は、御名前は知らないんですが、お互い顔見知りで…
  今日、僕の踵の骨折の具合を気にかけてくれました。ありがとうございますm(__)m

今日のありがとうは、こんなもんかな(^^)

で、話は代わって…

今日は、愛媛マラソンのエントリーした人の名簿が発表されてましたね(^^)

僕の名前、ありました。
よかった…(^^)

で、見てると、僕が名前を知っている人で、当選した人の名前もありました。

・中学の陸上部の同級生のT君
・中学の陸上部の先輩のH先輩
・ブログ友達のOさん

よかった。

後、申し込んだのは知ってたけど、当選したかどうか、知らなかった人で、当選した人もいました…僕は、アスリート枠なので、あんまり当選したかどうか、聞けないんです…申し訳なくて。

・会社の同期でS市市議会議員のO先生
・スポーツジムのランニンググラブのMさん
・高専の同級生で現○ック○ャムのS君
・会社の上役のO主任技師
・後、僕とは直接仕事はしたことはないけれど、御名前は知っている人が数名当選してました。

当選してて、よかった…(^^)

後…

意外な人も…

会社の先輩なんですが、愛媛県の旧○本松町にあった事業部で、一緒に仕事をした、

・僕より一歳上のSさん(王子様みたいな人。ランニングしてるのは知ってたけどf(^^;)
・僕より一歳上のOさん(ちょっと大柄。僕と一部海外出向時期がかぶっている人。大丈夫なんかな?練習してんのかな?( ̄▽ ̄;))

がエントリーしてました。

しかも、僕の通っているスポーツジムから、結構たくさんの人がエントリーしてます。
(ほとんど、アスリート枠エントリーです…凄すぎ…(--;))

今度の愛媛マラソン、結構、僕の知り合いが走るんです。

これは、自分の生まれ故郷での人気のマラソン大会ならではの楽しみかな(^^)

前回の愛媛マラソンでは、愛媛マラソンが縁となって、上記の中学の陸上部の同級生のT君と27年ぶりに再会できて…

更に、そのT君のつてで、中学の陸上部の恩師の先生、先輩、同級生、後輩とも27年ぶりに再会できたし…(T_-)

今年は、上記の高専の同級生のS君と再会したいな。約22年ぶりに…(^^)d

このように、僕にとって、愛媛マラソンは特別な大会です(^^)

早く踵の骨折を治して練習しないと…

仲間に恥ずかしい走りを見せたくないからね
(^_-)

ではでは。

今日はこのくらいで…

GOOD NIGHT(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿