昨日と今日のありがとう日記と普通の日記~2013/11/13&14~ | 復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

復活〜元おデブの記録〜ランニング中心に

元デブのおっさんが、日記代わりにブログ開始します。

主に、マラソンネタを中心に、適当に書いていきます。

誤字脱字が多いし、作文能力低いし、ボキャブラリーもないので、読みづらいとは思いますが…

こんばんわm(__)m

寒いですね(>_<)

で、今から昨日と今日の日記を書きますね。
ただし、昨日の愛媛竹田研究会の件は、別途書きますから…(^^)

ではでは。

最初はありがとう日記から。

・整形外科のリハビリ室の皆様
   今日も、超音波治療、ありがとうございますm(__)m
   あ、今日は、初めてリハビリ室の婦長さんが話し相手になってくれました。
   婦長様、ありがとうございますm(__)m
・会社のHさん
   昨日今日と、いろいろありがとうございますm(__)m
   本当に毎日、助かってます。
・会社の元上司で今はヨガ仲間のYさん
   今日は、ヨガの場所とりありがとうございます。今日は普段より人が多くて、入れなくなるところだった…f(^_^;
    助かった…(^^)
・ヨガのI先生
   今日もヨガの御指導、ありがとうございますm(__)m
・竹田恒靖先生
   昨日も、楽しくて、勉強になるお話ありがとうございますm(__)m
   昨日は、前回より更に古事記の内容が理解できました。
   今月のお題の「韓国」の講演も勉強になっりましたし。
   もし、先生が僕の中学時代の国語や社会の先生だったら、僕は文系に進んで、今ごろは作家や弁護士の道を歩んでたかも…
   本当にありがとうございます。
   (詳しくは近々別途ブログに書きます)
・スポーツジムのH君、I君、O君
   いろいろ気にかけてくれてありがとうございますm(__)m

昨日今日の「ありがとう」は、これだけです。
少ないな…

あ、ひとつ、大切な事、忘れていた…

・神様…
   ブログ等で、文字で会話をしたことはあるんですが、昨日の竹田研究会で、ブログで知り合ったOさんと会えました。
   まさか会えるとは…(^^)
   神様、ありがとうございますm(__)m

昨日今日の「ありがとう」は以上です。

なお、昨日今日の普通の日記ですが…

昨日は、仕事終わって愛媛竹田研究会に直行して、愛媛竹田研究会が終わったら速攻帰宅。

今日は、仕事終わって整形外科いって、その後、スポーツジムでヨガ。

なので、トレーニングはしてません。

体重を落とす件ですが…

食事は、ちゃんと糖質制限してます。
(朝は、ごはんは小さな御茶碗半分。昼夜は、ごはんなし。)
ただ、夜はタンパク質摂りすぎかな…

体重減ってないし…

増えてもないけど…

やっぱり、少しはウォーキングがしたいな…

こんな感じです(^^)

さてさて。

寝ますか(-.-)Zzz・・・・

Android携帯からの投稿